[[サイドvol.ツー『ヒーローズR』]ラスト2日

<いよいよ最終稽古日を明日に控えたスプーキーズ出演者たち☆
本日、小道具・衣装のお手伝いを装いながら、再度カメラを携え、稽古場へ潜入しました(笑)

演出から駄目だしを頂きながら、真剣に取り組んでいる姿を激写してまいります。


今日は夜から通し稽古をするらしく、昼間はこがえしをしながらシーンシーンで細かく固め、夜からの為にビデオカメラの用意もしていました・・・と、思ったらこれは照明さん用なんですね。失礼失礼(*^-゚)vィェィ♪手は触れていませんよ。


さて・・・
■では、こちらをどうぞ!

▲大将(レッド役)の腕の筋肉に惚れ惚れするなをさん(おばちゃん役)


▲宮崎ふみふみ(バルタン役)にまどわりつく?寿美ちゃん(メトロン


▲なにを戯れているんでしょうね。なを&寿美子(メトロン


▲瀬戸ちゃん(ピンク役)、森くん(グリーン役)、谷口くん(ブルー役)、のんちゃん(イエロー役)


▲梨乃ちゃん(守役)&甲斐くん(保役)


▲皆の芝居を見ていた増田くん(宇宙刑事役)はこちら。


▲その増田くんに見られていた森くんの芝居はこちら。


▲彼等は一同に会議室へ集い、ここから物語が始まる。


てなわけで、ちょっぴりおバカな地球防衛軍の隊員たちが繰り広げる、真剣でそれでいて其々悩みを抱え仕事に勤しむ彼らの葛藤とその先の小さな希望と幸せを味わってみませんか。

劇場にてお待ちしております!<(_ _)>〜★
>