9割5分

spookys2009-11-04

できてきました
残り5分いや、、以上目指して、残りの稽古進んでいくでしょう

そして
稽古終わりはまたまたご飯を食べに行きました、片手にはもちろんソフトドリンク(^^;。

今日の主役
盛り上げ隊長のこの方今日は喉を潰し気味でソフトドリンクの
小島くん( ̄▽ ̄)

真面目で一生懸命&チャーミングな
久人君
今回は熱く、うざく
そして一生懸命なブルーな青年役


そんな彼はどんな悩みを抱えているのか?


稽古場では迷子が出る事があります。

小坂からもらう地図
行き先を説明してもらって
分かっているんだけど辿り着けなくて
やってもやっても
辿り着けなくて
もがいて、探して
辿り着けない自分が不甲斐なくて悔しくて

でも、地図の行き先はちゃんとある目印を出してくれている人が、
待っている人がいる
辿り着けない事はきっとない。
『Sea Man』の話じゃないけれど、
迷子になっても最後は辿りつきますよ皆さんと☆

よ〜し明日も通し
一つ一つ丁寧に気持ちも動きもサボらず
確認していきまっしょい
でわまた明日