初日!

<
いよいよ始まりました!!
雨の中、初日にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
これから5日間!突っ走りますよーー!!

…と、その前に。
まずは集合写真を撮影〜(笑)

全ヒーローズ大集合です!!カラフル〜(☆▽☆)

前回『SeaMan』の時は、バタバタしてて集合写真を撮り忘れたのですよ〜。
その反省を踏まえて☆今回はもう早いうちに撮影しちゃいましたっ!
…とは言っても、公演前に撮っちゃうのは気が早かったかな〜?(笑)

[左]カメラマン横田さん  [右]調光砦の上の照明さん&音響さん

あ。このブログに載ってるのは、私(カヲル)が撮ったヘナチョコ写真です(爆)。
横田さんが撮ってくれた綺麗な写真は、終演後に公開予定。お楽しみに♪

そして、差し入れやお花もイッパイ!ありがとうございました!!

あとから届いた差し入れなどは写ってないものもあるかもです。申し訳ありません。

さぁ!2日目も頑張るぞ!!

当日券まだあります!!
今から予約して前売り料金で見ることも可能ですよ〜〜〜(^▽^)
皆様のお越しをお待ちしています☆
>