予告Movie公開!

『ヒーローズ』の予告Movieを作りました〜っ!
公式サイトTOPで見れます!見てみてくださ〜い☆
…こんなギリギリに…ですが(^^;)
http://spookys.iinaa.net/

構成&演出=小坂さん(即興で!)、撮影&編集=カヲル(^o^;)で作成!
「予告ムービー作りたいんで撮影させてください」といきなり申し出た私につきあって、その場で構成考えてくれた小坂さん&演じてくれた役者陣の皆さんアリガト☆
皆のおかげで、ナカナカ面白くできたと思います〜(^皿^)

今回は歴史ものじゃないので、史実とかの予備知識は要らないし…ってことで人物紹介ページも作ってなかったけど、これで一括紹介も兼ねちゃえました♪
面白キャラ盛り沢山♪♪
キャラ・チェックしてから見に行くのも良いかもですよ(^▽^)

■今日の稽古場には舞台監督の田中新一さん(左)と・・・
あと、もうおひとり、スチールの横田敦史さん(右)が見学にいらっしゃいました。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

急遽、舞台写真の撮影をお願いしたのにも関わらず、忙しいお仕事の合間をぬって、スプーキーズの写真を撮っていただけることになりました。
ありがたいこってす。感謝でごわす(^人^)。
宜しくお願いします!

そんな中、本日は完成している部分の荒通しを行ないました☆
もちろん台本も含め、まだまだこれからも手が加わる部分も数多くありますが、とりあえずは一通り流してみると、全体を通して自分の役割やポジショニングも見えて来ました。
また、今回は独白的な台詞もところどころにあるので、いかにお客様の心に届くか、いかに気持ちの流れを留めないで表現し通せるか、課題です。
ここが正念場です。
しっかり足元を固める芝居づくりをし、もうひと皮剥け飛躍したいところです。
それぞれが課題を持ってまた明日、稽古に臨みたいと思います。