4日目&ハピバ♪

<
毎回、開演前に↓こんな感じで役者全員で気合入れをしています。

…が、今日は何か雰囲気が違う?
あれれ、なんか本番で使ってないはずの曲が流れてきた??
そう!今日は「謎の男2」役の林大幹君の誕生日だったのです〜♪

サプライズ誕生祝いをしました(^^)。
サプライズのため、全員で直前まで誕生日話題を完全スルー(笑)
林君、結構凹んでたとか?
でも、イイ笑顔になりました(^▽^)

パンフにも「誕生日だから」と自己主張してたせいか、アンケートにも「おめでとう」と書いてくれてた人もいて♪ 嬉しいですね〜>林君
書いてくださった方もありがとうございました☆


そして、今日はもう一枚。

これは、客席後方の音響照明砦からの景色!
目の前には林立するたくさんの照明!!
初めて登らせてもらいました☆こんな感じに見えてるんですね〜。
ちなみに、舞台上で作業しているのは、舞台監督の田中さん。いつもありがとうございます。

さぁ!
明日は千秋楽・ラスト1回!!
まだ観劇されていない方!ラストチャンスです!!
是非是非お見逃しなきよう☆
劇場でお待ちしています(^▽^)丿>