いよいよ11月に入りました!

気づけばもう来週が本番です・・・おぉ〜幕開け近し☆
そんな今日の稽古場には、ムービングライトを巧妙に操る照明の青山さん&Web担当のカヲルさんが打ち合わせにいらっしゃいました。

なんかとっても楽しそうな様子(o^-^o) ウフッ
世代的にネタがドンピシャなのか、それともY3さんがオモロイ事をしているのか、この和やかな雰囲気が心地よい〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
と、まぁ役者たるもの、そこで甘えずそれぞれの役割を心に留め置き、リズムとテンポとキャッチボールを大切に臨みたいところです。
さて、今回のストーリーは“戦う目的を見失いかけている各ヒーロー達”の素顔に迫る内容になっています。
ちょっぴり哀愁があって、ちょっぴりコミカルで、ちょっぴりバカバカしい、そんな愛すべきヒーロー達の紹介を、今回Web動画でお見せしようと我がWeb担当が奮い立ち、本日撮影なんかしちゃったりしましたd(⌒ー⌒) グッ!!

1分ぐらいのものですが、どんな加工がされてくるのか楽しみです♪
近日公開予定!!乞うご期待☆