本日小屋入りです!

早いもので・・・今日は仕込み初日です☆
劇場はシアターグリーンのBASE THEATERと言うところ。

入り口をお間違いなく!今回はまん中の入り口ですよ。

ここは劇場が3つあるのですが、こんなものや

こんなものが目印です。

今回でシアターグリーン全3劇場制覇ですd(⌒ー⌒) グッ!!

受付や楽屋周りでは女性陣が衣装や小道具づくりを行い、舞台上では男子陣が舞台監督の田中さんの指示に従い、パンチを敷いたり平台を組んだりの舞台づくりを行ないました。

楽屋はちょっぴり狭いのですが、男女一緒に仲良く使ってます。

気づけは夕方、にわかに涼しくなってきた頃に衣装を身に着け、場当たり開始!
音楽や照明のきっかけを台本に沿いながら、スタッフさんと演出が丁寧に確認し、役者陣は立ち位置を覚えていきます。
そんなこんなで頑張って進み、本日はオープニングの役者紹介まで、予定通りで完了!

明日も宜しくお願いします!、と劇場で解散後も何故か皆でお食事会・・・仲いいんだか寂しん坊なんだか♪
今回はそんな面子でお客様をお出迎えします。
今しばらく公演までお待ち下さいませ<(_ _*)> アリガトォ