千秋楽!

2009年11月11日〜15日スプーキーズ♯05「ヒーローズ」公演7ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます


今回の出演者は12名☆いつもの半分程のメンバーでした。

当初の稽古場は言葉数も少なく、ちょっぴりなじめない感じが漂っておりましたが、終わってみれば実に皆温かく、団結力と協調性のある最高の素晴らしいヒーローズチームになっていました(*^_^*)

だからこそ本番に入ってからの毎日の公演が楽しく、日々つけ加える&変化していく演出からの要求にも、真っ直ぐに受け止めて成長して行くことが出来たのだと思います。

いろんな意味で勉強になりましたし、面倒見の良い兄貴分たちの姿も見ることができました♪

また、今回の主人公たちはヒーローでしたが、人間として誰もが持つ悩みや不安、不満や怒り、希望や夢や現実のギャップ等、十分ありえるお話だった分、お客様からの反応も多くアンケートもたくさん頂きました。

もちろん一部改善点や反省あるべきお言葉も頂きました・・・が、こうして帰りの時間を裂いてまでアンケートに労力を費やして頂いたからには、その分我々に対して「頑張れよ」と気づかせてくれる言葉がけを頂いているのだと心に留め置き、今後の課題にして参りたいと思います。その点には深く感謝しております<(_ _)>

そして、せっかくですので千秋楽の受付をお手伝いた方々(左/海端さん水島さん白石さん)のお写真を載せさせていただきます!

これからもお客様の期待に応えられるよう精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

スプーキーズ 美月