可愛い〜寿美ちゃん☆

今日はスプーキーズの小林寿美子が客演してる、サミシガリヤさんのカフェ公演に行って参りました。
実際にカフェをお借りしてのカフェ店の舞台。
暗転にもならず、椅子や机もそのまま客席となり大道具となり、とっても自然な会話のお芝居でした。
その中で‥‥寿美ちゃんが胸きゅんの役を演じていました。
そっと抱きしめてあげたくなりました(*^-゚)vィェィ♪
「ことこと」は今度の土曜日・日曜日にも下北沢のモンブランビル2階で4ステージ行われます。
お時間がある方は是非、寿美ちゃんを応援しに行ってあげて下さい♪
詳細はスプーキーズHPにて
↓こちらは公演後の出演者と芝居の中で作られたシュー菓子と一緒にハイチーズ!