顔合わせ☆

本日、スプーキーズ♯07公演「池田屋コント」の出演者&スタッフ顔合わせが某所で行なわれました。
いつもより少し早い顔合わせだったので、本来ギュウギュウのはずが、まだ公演中の方も多々いらして若干広々とした会場となりました。

まずは自己紹介から。
緊張しつつ、ちょっと自己アピールなんかしたりして・・・(笑)
それから企画内容と稽古場その他モロモロの説明をし、確認事項を話しあったら、その後は恒例の飲み会へGO!

かんぱ〜い!(*^o^*)カ(*^_^*)ン(*^O^*)パ(*^。^*)ー(*^□^*)イーー!
固い話が終わって緊張が取れたかのように、一気に賑やかな雰囲気に♪
今回、初参加の方が9名。うち女性の方が多いのかな〜。
華やかで良いね〜。
それに、お話してみると意外なところでつながっていたり、いろんな特技を持っている方がいて、今後が非常に楽しみになってきました!
今日から12月までの2ヶ月余りの期間、このメンバーで頑張って参ります。
まだ合流出来ていない役者陣もいますが、今月末には徐々に集まってくるかと思いますので、お互い親睦を深めながら、殺陣や芝居と力を高めていきたいと思います。
ヨロシクお願いします。