いよいよ稽古も残すところあと3日となりました。
ようやく何かが見えてきた、そんな印象を受けました。
そして演出の小坂氏もようやく役者として芝居の仲間入り。
話に聞くと型ではなく、役を通して心で感じたものを表現する・・・ココに焦点をおいて稽古に励んでいたとか。
コメントでは泣きながら稽古をしていた?な〜んて話を聞きましたが・・・ほ、本当ですか?
演出家はどんな難題を突きつけてきたのでしょうか・・・聞くのが恐いので、皆さんにはエールだけを贈っておきましょう!
フレーフレー、スプーキーズ♪
がんばれ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はそんな稽古を共に過ごしてきた面々の写真を手に入れたので、UPしてみます。
R2D2班【妊婦役の杉澤美紅さん&高校生美鶴役の増田悠那さん】


C3PO班【双子兄役の網切くん&妊婦役の川上茜さん】


▼妊婦の妹役【C3PO班/上野千晶さん&R2D2班/小林夕華さん】

皆、仲良しさんで楽しそう〜(*^^*)


▼で、こちらが・・・?ん、何者?


正義のヒーロー?いえいえ、今回、探偵役の世界さんです!
素敵なムードメーカーさんです(*^-゚)vィェィ♪


こんなメンバーですが、魂込めて頑張っています!
是非、劇場に会いに来てくださいね。

まだまだ、チケット発売中☆ミ
もう予約したよという方も
まだ、日にち決まってないんだというそこのあなたも、
劇場でお待ちしております。

■チケット取り扱い■
http://spookys.iinaa.net/13_sayonara_info.html
またはメール spookys@hotmail.co.jp まで
『日時、氏名、枚数、ご連絡先』を明記の上 、送信下さい。
ご予約お待ちしております!