2015.6.30


団員の神谷です。
私事ではありますが、今月に舞台に1本立たせて頂いておりました。半端ない熱量のこもった作品でした。僕自身その勢いのまま我がスプーキーズに合流しました。
熱が冷めないまま9月の公演に向けて突っ走って行く所存です。

さて!6月最後のWS。
日常と芝居の境目。日常で普通に出来ている事が芝居になった途端、難しく捉えてしまう。。。まだまだだな。と実感した今回のWSでした。
僕に限らず今回の出演者の面々も苦労をしている様子でした。
難しいが、楽しい。とことん追求して深みへと……!!
芝居はやめられな〜い!(なんてったってアイドル風に)
こんな感じでちょいちょい昔のネタを盛り込んでいこうかと目論み中です。
出演者のみんな!一緒に駆け抜けて行こーぜ!!

神谷 綾