役者紹介

><
キャスト紹介その7

今回の舞台に出演する役者を紹介します!

続いてはこの男!




宇垣 悟役の嶋崎裕道!

Spookiesは三度目の出演。

いい面構えをしております。

チャラ男ではありません。

うてば響く奴です。

その響かせ方をこの一年でどう学んだか。

見せてやれ!



本人からの意気込みを頂きました。



嶋崎裕道コメント

「Spookies三回目の参加です。

久しぶりのSpookies!!

笑いあり、涙ありの熱い芝居を皆様にお届けします!

ぶちかまします(笑)」



彼の活躍を是非、劇場でご覧ください!







キャスト紹介その8

今回の舞台に出演する役者を紹介します!

お次はこの2人!




左は、夫が特攻隊員となった栗田 かおる役の赤坂佳保さん!

オーディション組で役を勝ち取りました。

普段は静かですが、芝居はうるさいです(笑)

そういう役ですからね。バタバタと走り回っています。

若いエネルギーを迸らせて頑張っています!



右は、大工でかおるの義理の兄・栗田 寛治役の山口峰範君。

Spookiesは2回目の出演。

見た目、濃ゆいです。

役も濃ゆいです。

基本、濃ゆいです。

かおる共々、濃ゆくてうるさいです(笑)



本人からの意気込みを頂きました。



赤坂佳保コメント

「戦争を生きた、バカなおんな達の強さを、見せつけます!!

 そして、楽しみます!!!」



山口峰範コメント

「未だに影響を残す第二次世界大戦、それを題材にした作品をやることの責任を十分に感じつつ、芝居をしっかり楽しみたいと思います」



2人の活躍を是非、劇場でご覧ください!

>