役者紹介

<今回の舞台に出演する役者を紹介します!
まずはこの2人。


左は、海軍大尉・伊藤拓海役の喜多真也くん。
右は、女学生・伊藤君江役の齋藤遥香さん。

喜多君はスプーキーズ公演3度目。
彼は普段少し控え目で、それでいて少し風変わりな、
役の伊藤は、少し控えめで、それでいてだいぶ風変わりな、
故に、今回彼は悪戦苦闘しております(笑)

齋藤さんは今回オーディション組で役を勝ち取りました。
パッと見控え目そうですが、
この娘、意外と内側には強いモノをもっています。
齋藤遥香と伊藤君江はいい感じにシンクロして来ています。
本人からの意気込みを頂きました。

喜多真也コメント
「今回初挑戦の戦時中の舞台。
 勉強をしていくうちに現代に生きる人に伝えたい事が
 いっぱいになりました。
 私もまだまだ若輩者ですが、少しでもこの時代に興味をもって
 もらえるよう尽力致します!(笑い要素も多々あり)」

齋藤遥香コメント
「今回ほぼ初舞台という事で多少の緊張はありますが、
 最後まで全力で笑顔で自分らしく役を生きます!
 是非舞台上で私の姿を見つけてみてください!」

2人の活躍を是非、劇場でご覧ください!
>