役者紹介

><
キャスト紹介その5

今回の舞台に出演する役者を紹介します!

お次は三姉妹!






左は、喜劇劇団「忠臣隊」の女優で、霧山三姉妹の長女・彩乃役の真上輝也さん。

Spookiesは初出演!

彼女、普段は関西弁丸出しです。

気の強そうな感じですが、実はそうとう気が強い!

しかし、きっと寂しがり屋に違いない(笑)

人を大切にするいいお姉さん。



真ん中は、牧野 佳純役の片岡萌さん。

Spookies初参加!

霧山三姉妹の次女で、結婚していおり現在妊娠中、という役。妊婦役に悪戦苦闘中です!

三姉妹の中では一番気の強い役。

本人はいたって大人しい子です。

だからこそ気の強さがでるのです。



右は、霧山三姉妹の三女で女学生、霧山 加代役の美優さん。

現役高校生です。

性格は大人しめですが負けん気が強い「頑固」。

役にぴったり。

若さゆえの猪突感を出しております。



本人からの意気込みを頂きました。



真上輝也コメント

「初めまして真上輝也です。

太平洋戦争時代というシリアスを連想する設定を覆す熱いお話。私の役(三姉妹の長女)の陽気なこと!

こんな私を姉に持ち2人の妹は可哀想にと、自由にさせて貰ってます。

この時代の喜怒哀楽を全面に出している人たちを、是非観にいらしてください」


片岡萌コメント

「初参加の片岡萌です。お腹が大きい妊婦さんの役なので、体勢が大変なところもあるのですが、母親の大変さを痛感しながら、がんばります!」



美優コメント

「大切な人のやめに戦う女の姿を、私は最初から最後まで伝えていきます」



3人の活躍を是非、劇場でご覧ください!
>