役者紹介

><
キャスト紹介その9

今回の舞台に出演する役者を紹介します!

お次はこちらの2人!




左は、息子が特攻隊員で、組合長・南雲 しのぶ役の神田明子さん。

彼女は7年前にSpookiesに出演。

それ以来のご無沙汰。

この役は彼女にしか出来ない!と思いオファーしました。

その存在感、いかんなく発揮してもらっています。

皆さん、期待大ですよ!期待大!

本人には言っていませんが期待大です!期待大!



右は、しのぶの息子の恋人で、教師・神崎 雅子役の青山雪さん。

オーディション組で役を勝ち取りました。

彼女の持つ独特な雰囲気を今回雅子に当てはめました。

いるんですよね。役の雰囲気に合う人をキャスティングするのでなく、
本人の雰囲気を逆に役に活かしたくなる子って。

それが青山雪です。



こ2人の掛け合いは物語には必要なスパイスです。

頑張れ2人共!



本人からの意気込みを頂きました。



神田明子コメント

「難しいことは言えませんがただ観て欲しいです。

 そして、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

 駆け抜けたいと思います!」


青山雪コメント

「戦争を扱う作品は正直とても繊細で難しいです。

 だからこそ、私自身がいま生きている事に、

 改めて感謝することが出来ています。

 観て頂けた方々が命の在り方を考えるきっかけの

 ひとつになれたら嬉しいです」

2人の活躍を是非、劇場でご覧ください!

 

 

キャスト紹介その10

今回の舞台に出演する役者を紹介します!

お次はこちら!




兄が特攻隊員で、喜劇劇団「忠臣隊」の女優、清水和子役の高坂汐里!

汐里はSpookies4作品目。

一見、物静かな感じの彼女。

実際は、写真の通ります。

一見、クールに見える彼女。

実際は、写真の通りです。

おもろい奴ですよ。

現在、役と格闘中。

今回もまた一皮むけてくれる事でしょう。



本人からの意気込みを頂きました。



高坂汐里コメント

「初めての時代背景の作品。

 精一杯、その時代を駆け抜けます。

 是非とも、是非とも劇場でその時代の風を

 感じて頂けたらと思います」

>