役者紹介

><
キャスト紹介13ラスト!

今回の舞台に出演する役者を紹介します!

こちら!




左から、2人の兄達を特攻隊員にもつ女学生、

山本家次女・咲月役の増田悠那!

彼女は2年前の舞台で主演をやった経験のある子で、

その時はまだ十代でした。

それから一わまり成長してまたメインの役を。

難しい役だが頑張れよ!



その隣、今回の主人公で、

山本家長女・千草役の谷貝 里緒菜!

里緒菜は悠那同様、2年前にSpookiesの舞台に出演。

彼女も主演を務めました。

前回は笑顔を封印していましたが、今回は笑顔をまき散らせ!

しかめっ面は禁止です。

全てを出し切らなければならない役。

期待しているよ。



その隣、海軍中尉で山本家次男・誠二役の里村永爾!

彼はまだ若いが積極的である。

空回りして転ぶ時もあるが前のめりである。

芝居が好きで色々と吸収したいという意欲が見える。

大事な事だ。彼の活躍には期待している。



右は、女医で山本家の嫁・阿久里役の杉澤美紅。

彼女は初演にも出演しております。

普段はよくしゃべる明るい女。

動きもなかなかに面白い女。

酒好きな女。いじりがいのある女。

役はまったくの真逆です。

難しいだろうが、成長をみせろ!美紅!



真ん中は、山本家の母・千鶴役のおぉじのりこさん。

Spookiesは二度目の出演。

今回もその存在感は健在です。

今回は見守る母親。

耐える母親。支える母親です。

おぉじさんでなければ出来ない母親を期待しております!



そして最後は、山本阿久里の娘・めい役の長谷川芽以ちゃん。

彼女も杉澤美紅同様、初演に出演しています。

小学生だった彼女も今は中学生。

大きくなりました。

当時着ていた衣装も着れなくなりました。

嬉しいものですね。子供の成長は。

成長しためいちゃんを見せてください。



本人のコメントです!



増田悠那コメント
「ある意味、一番お客様との距離が近い役ではないかと思います。

 一緒におんな忠臣蔵を、そこに生きる人たちの生き様を、

 見届けて頂ければ嬉しいです!」



谷貝里緒菜コメント

「2年ぶりのSpookies!仲間を信じて、切磋琢磨して、

 生き抜きます!」



里村永爾コメント

「伝えたいことがたくさんあります。

 どこまで伝えられるかわかりませんが、覚悟を伝えてみせます」



杉澤美紅コメント

「戦争という目まぐるしい時代の中でも必死に生きてきた魂を、

 少しでも多くの皆様にぶつけていけたらと思います。

 どうぞよろしくお願いします!」



おぉじのりこコメント

「山本家を明るく照らす太陽のような?おっかさん″めざします」



長谷川芽以コメント

「皆さんの足をひっぱらないように頑張ります!」



山本家の活躍を是非、劇場でご覧ください!

>