キャスト紹介第四弾!

本日は衣装を着けての通し稽古…。
衣装もほぼ出来上がり、徹夜続きの連日からもあと少しで解放される予定。

しかしながら、台本は日々書き足され、削除され、少しでも面白く&分かりやすくなるよう変更されていきます。

ひとつの作品を作るのは、皆の創造力とあくなき向上心が大切なのだと思うこの頃です。


では、続いてキャスト紹介ですヽ(●^▽^●)ノ



↑張鈍魂(ちゃんどんごん)役:小澤輝大さん
↑張林上(ちゃんりんしゃん)役:海端彩奈さん


↑張茶夏感(ちゃんちゃかちゃん)役:志歩さん
◎洛陽の村に住む家族。




↑楊(やん)役:守屋和祐さん
◎茶夏感の恋心を抱く宮中の門番。




↑美男(びだん)役:森雄次さん
◎洛陽の国を治める次期王。




↑金毘羅(くびら)役:滝沢信さん
ジパングから帰国した次期王の息子。




↑印陀羅(いんだら)役:羽原寛子さん
◎その配下にある妖術使い。




↑烏祁哭(うきな)役:森川渚さん
◎国王武才功の第三王妃。玉龍の母。 



↓そして番外編☆必殺☆茶夏感の手作り弁当の巻