本日、稽古最終日☆

一ヶ月半ほどの稽古も本日で終了なりました。
稽古、お疲れ様でした。
そして、いよいよ明日、小屋入りです。
まだ平日にお席の余裕がございますので、お時間と懐に若干調節がつく方がいらっしゃいましたら是非『西遊記』まで足をお運び下さい。
http://spookys.iinaa.net/10_saiyuki_info.html
出演者一同、心よりお待ちしております。<(_ _)>〜★



さて、稽古最後の駄目だし風景をどうぞ。

笑っちゃってる人もいるようですが、やっと役が身体に染み込み始めた今日この頃。
そんな思いを胸に秘め、明日からはさらに何かが下りてくるのを待ちたいと思います。




では、これで全キャスト紹介最終日ヾ(@~▽~@)ノです。


↑青蘭役:森沢美優さん

琥珀役:須藤桂一さん

◎洛陽の国の第2王妃とその息子。




龍神役:渡部美穂さん

龍神の山に住む神。




↑夢威(むい)役:花ノ本以津輝さん

龍神の仕える妖精。




玄奘(げんじょう)役:小坂逸さん

◎悪僧玄奘と呼ばれた頃の三蔵法師






↓このメンバーで臨んでいきたいと思います。
応援宜しくお願いします!っと言うことで、景気づけに稽古場にて
明日からの出陣に向け、乾杯★(*゚▽゚)/゚・:*【西遊記】*:・゚\(゚▽゚*)