いよいよ本日、初日を迎えました。

4月11日〜15日、こちら池袋シアターグリーンBoxinBoxTHEATER スプーキーズ♯10公演。

2009年8月に#04『Sea Man 〜Who's That Boy〜』でお世話になった小屋に帰って来ました。

午前中は場当たりの続きを行い、午後よりゲネを行いました。
衣装の早替、アクション、舞、そしてLEDで光の構成がなされている照明機材での七変化の明かり&SEが多い音響。
それらが全てここで合体される瞬間です。
おぉ〜!


そして本番へ・・・GO☆。

開場の際はあまりにも静かに待っていてくださるお客様に、袖裏でひそかに客入り状況を心配していた私ですが、いざ幕が上がり舞台へと立つと…心配はどこへ、多くのお客様にご来場いただいておりました。
本当に良かったです。
御来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

我々も今日以上に気合入れて頑張って参りたいと思いますので、これから千秋楽までどうぞ宜しくお願い申し上げます。

是非一人でも多くの方にみて頂きたい作品です。

直前の御予約も承っております。
シアターグリーン03-3983-0644へ直接お電話下さい。
チケットは受付にてご用意致します。
是非、お時間がある方は劇場に足をお運びください。



終演後♪♪初日打ち上げです♪♪

照明さんの青山さん、音響のTAISHIさん、受付スタッフの皆さん、演出の小坂氏、そして役者の皆、長丁場お疲れさまでした。

明日からも宜しくお願いします。

■駅からのアクセス

池袋駅南口改札より地下通路を通り、39番出口から、徒歩約2分
池袋駅東口より地上路で、徒歩約6分

シアターグリーンは3つの劇場の入り口が並んでいます。
一番左の入り口からご入場いただきエレベーターで5階へお上がり下さい。

お時間に多少余裕を持っていらして下さいね。
ではまた明日、皆様のご来場を心からお持ち申しております。