第23回萩・世田谷幕末維新祭り

本日は晴天なり!第23回幕末維新祭り開催です☆

いよいよ幕を開けました幕末維新祭り。
会場は世田谷線松陰神社前下車〜商店街〜松陰神社間です。

出店もいっぱい並んでいて、昨年に引き続き串かつを買っていたメンバーもいました。

今年のメンバーは17名。

そのうち「なりきり志士」と称し、一般のお客様参加型パフォーマンスを担当するのが、こちらの3名(宮粼圭史さん、高橋稔さん、神谷綾くん)です。

何故か一同、寝顔ですが、この「なりきり志士」に参加するとこんな素敵な撮影写真をいただけます。



着付け担当は高崎やよいさん、石引寿子さんです。

そして、こちらは幕末野外劇の面々です!

今年は演出のみの参加ではありますが、渡部がカメラを持って野外劇の写真を撮りまくりました。
いざ野外劇"出会い"ちらっと雰囲気をお楽しみ下さい!











役者紹介♪

<CAST>
吉田松陰/わたなべれいじ、高杉晋作/小坂逸、久坂玄瑞/濱田嘉幸、伊藤利助/小島久人、松浦亀太郎/小杉直也、中谷正亮/木村正和、杉文/可児奈穂子

<スタッフ>
音響/久保田雅大さん、中野伸弥さん、NA/坂口順子さん

<萩物産売り子>
杉澤美紅さんと坂本薫さん

初日、お疲れ様でした♪

明日、また気を引き締めて頑張ります(*^^*)

お時間がある方は是非、幕末維新祭りに足をお運びください。
詳細はこちらです→http://shoin-dori.com/bakumatu.html