幕末維新祭り☆出会い

本日、幕末維新祭り 野外劇「出会い」
音響さん、NAの坂口さん、出演者の全員揃っての通し最終稽古です!

早いもので、いよいよ明日25日(土)から本番です☆

来年は吉田松陰と妹の杉文を主軸としたNHK大河が放映されるので、今回その番宣で主役級の役者さんが日曜日の会場にいらっしゃるそうですが、その分、人出も多いかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪我々も楽しみです。

稽古日数は少なかったけれど、激動の時代に生きた彼らの思いを今一度心に思い描き、あとは役の魂自分とをいかに同化出来るか、その瞬間を待つのみです。

では改めてメンバーをご紹介します。

後列左から→小島久人、木村正和、可児奈穂子、小杉直也、わたなべれいじ、

前列左から→小坂逸、渡部美穂、坂口順子、濱田嘉幸

お時間がある方、幕末維新祭りに興味のある方、応援にいらして頂ける方は、

場所:松陰神社境内奥、松下村塾/しょうかそんじゅく(東急世田谷線松陰神社前駅下車5分)

■野外劇 →  10月25日(土)13時半・15時半
(時間変更あり)10月26日(日)14時45分・16時半

奇兵隊パレード→10月26日(日)13時〜区役所前出発予定

■なりきり志士→10月25日(土)13時半・15時半
    (要予約)10月26日(日)14時45分・16時半

是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしております(*^-^)/~~~









こちらパレードの終点での締めのコメント練習です。

今年は両日お天気も良いようなので安心です。
では、気合入れて行くぞ!オーッ☆