本日アクション稽古やってきました
二日前にした稽古の筋肉痛が襲ってきてます!
 
 
そんなわけでまずは全員で準備運動から始めました、身体中を伸ばしほぐしてリラックス状態です
 
 
そのまま先日習いました基礎の型に続き、新たな動きも交えて教えて頂きました
これがかなり大変でした(笑)
 
でも顔だけはできてる風に
 
本日はさらに現代アクションとして
ジャブ、ストレート、フックといったパンチとそれらを組合せた一連の動作をやってみました
 
何度も繰り返すうちに動きの中から言葉がついて出てました
主に『オラァ』や『シッ!シッ!』
 
 
そこからは中国拳法に
やはり体のつくりが出来てないのでまだ固いですね
 
二人組から短い動きで合わせたところ、人間の体の構造を利用すれば誰でも誰とでも通用することわかります
もはや自ら倒れたいぐらいコントロールが奪われてます
 
まだまだ暑さが厳しいですがさらなる新しい汗かいてくスプーキーズでした