アクションWS

夏までいろいろ立て込んでいたせいか、久々の殺陣の稽古に一同、筋肉痛になっていなければよいが・・・。
と、心配するのも稽古現場に行っていない私だけか(笑)。
スプーキーズ剣舞TEAM『風舞』。
赤い刀に、紺の袴。
これがユニフォームになってゆくのか?


ちょっと着衣に乱れが。
もう少し、びしっと決めていこうぜ!
と、写真をみながら思うわけで・・・、まぁ、この夏のイベントでも時代衣装の着付が数回あるので、しっかり身につけて行きましょう。
さて、この日は着物&袴の着方とたたみ方の復習から、基本動作の確認を中心に始動。
まだまだ殺陣をはじめたばかりの2人ですが、必死に基礎から稽古に入ります。

初日、お疲れ様。
頑張っていこうぜ!