2014.7.6


こんにちは!劇団員の神谷 綾です!

7/4の本番からはや2日。
たった1日で一発本番の舞台。
当然こういったものは経験した事はなく、僕自身とても良い経験が出来たと強く思っています。
共演する方も初めての方ばかりで当然僕より先輩な訳で稽古期間も短く不安でしかなかった僕でしたが、いざやってみると。。
思っていた程では無く大丈夫でした。
先輩方も素敵な人ばかりで、
稽古も順調でした‼︎
また少人数でやる事で見えてくるものもありました。
次に繋がっていれば、今回で学んだ事を発揮出来たら1番かなと思っております。
まだまだ僕は成長途中。
満足せず邁進して行かなければ。
ここでは書ききれない程思った事はありますが、何より大きな経験値になった事は確か。
また一つ宝物が増えた、そんな気分です。