さて今日はたった一晩の一回公演
駄men's倶楽部 セクション4
の様子をお伝えします
 
メンバーはお昼頃に会場となるスターパインズカフェに集合
みんなの表情には笑顔が見えリラックスした様子
 
まずはさっそく場当たりを始めました
立ち位置やキッカケと照明、音響
チェックもタイトに進みいつも以上に集中力が必要なようでした
 
 
すごく沢山チェックがあったけどゲネプロは時間通りに開始できました
 
いよいよ開場です
 
天気はあいにくの雨もようでしたがそんなこと関係ないとばかりにお客様は楽しみにされてました
 
過去のスプーキーズ公演に出演した方々も大勢お越しいただきちょっとした同窓会のようでもあります
 
本番が始まり
 
若干稽古と変わったものの滝沢さんが機転をきかしフォローするなど舞台のおもしろ部分を発揮
 
そして終演、本当にあっという間だった
拍手の音は会場の外まで響いてきました
 
その後、面会も良きところで一旦切り上げつつみんなでテキパキ片付けました
 
待ちに待ったの打上げタイムに突入となります
会場のライブハウスがそのまま打上げ会場へ早変わり
 
顔なじみの方から初めましての方まで、滝沢さんが音頭をとりみんなでカンパーイ!
あっちでもこっちでもおしゃべりに花が咲いてました
 
盛り上がりが収まることを知らぬまま最後に残った数人で本日お世話になったスターパインズカフェのスタッフの方々にお礼の挨拶をし店を出て
 
駄men's倶楽部 セクション4    終