縁日チャリティーバザー

<ここのところ毎日、暑っ〜い毎日だったのに・・・今日は雨!?
少々、不安な気持ちで本日、縁日チャリティーバザーへGO!

皆の願いが叶えられたのか、みるみるうちに雨が止み、曇り空ながらBEST天候になりました。
フラダンスをして下さった先生が「今日は神様がお天気をくれた」と言っていましたが、ホントなんだかそんな気もしてきました(笑)

さて、今日は普段は見られない璃奈ちゃんの浴衣姿&しょーいん君のツーショット!
ずっと仲良しさんで、しょーいん君をサポートしてチビッコ達へ風船配りをしていました。


100個の風船があっと言う間に☆チビッコ達の笑顔に変わりました(*^^*)。

無料の野菜配布や夏休みの工作教室、屋台や縁日、チビッコサッカー選手権、ビンゴ大会 etc...一体どこから子供達はやってくるのか、公園は大盛況でしたヾ(@~▽~@)ノ


急遽頼まれた音響のお仕事もなんなくこなした〜美穂さん。
今年の夏のしょーいん君は小杉くん、BUT写真撮れなく御免。
<(_ _)>〜★

今日一日、お疲れさまでした。>