癒しの時間☆

<昨日は“トメのCM大会密着レポート”お疲れのところ、ブログ掲載ありがとうございました☆
良いポジションからのカメラワーク、場所取りも感謝、感謝です(*^^*)
応援いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>〜★。

よし、今日からはまた“ハチマキを締め直して”いや“ふんどしを締め直して”うーむ。
気持ちを新たに引き締めて、本番へ向けての稽古、頑張って参ります、押ッス!


さて、今日の稽古場は半日稽古となりましたが、稽古中にとってもホットな癒し時間をいただきました。
と、言うのも・・・休憩時間に・・・
「皆さんへお土産です♪」と、今回、最年少参加の芽以ちゃんから可愛らしい三角パックのお菓子をいただきました。



こうして写真を見ると皆がデレデレしてて、笑っちゃうのですが、なんかもうこの笑顔に大人たちは男女問わずメロメロです。



きちんと一列に並んで、嬉しそうに待っている大人たちの笑顔もまた可愛らしかったです(笑)
ありがとう!
あ、でも聞くところによると、もう月曜日から学校なんですね。
9月からが2学期と思っていた私は古い人間なんだと気づかされました。
もっとも夏休みラストの2〜3日は夏休み集大成と言うより、宿題に追われていた思い出しかありませんが・・・はははっ。

夏休み最後と言えば、明日、浴衣姿の渡部&小杉&岡本は【夏の縁日チャリティーバザー】のイベントに行って参ります!
司会と着ぐるみと風船配りとゲーム等々、自分達も童心に戻って楽しんじゃおっと(*^-゚)vィェィ♪。
>