夏が過ぎ風あざみ〜。

spookys2013-08-28

夏の終わりによく聞く名曲

夏の終わりのこの時期は
歌を聞きながら宿題を片付けていた小林です。


稽古は冒頭から細かく進んでいきました。

今回のOPは今までと少し違う試みから始まります(^ー^)

気づけばあっという間に時間が過ぎていて。

これからどんどん、進んでいくもよう。


今回のお芝居は大人数がいっきに会話し、会話がリンクしたりと面白いのです、が
その分、より集中しないとすぐ、テンポがずれたり。
途切れた、、と思ったら自分の番だった!!なんて事も

気力、体力しっかりと、進んで行きたいと思います。




稽古後、衣装、小道具など打ち合わせ確認、今回も色んなものが。お話に必要になり、着々と製作中です。

皆さんありがとうございます
(;-;)&お疲れ様です〜。。


朝とても涼しく、秋の気配を感じ台風も近づいている今日この頃、皆様お身体大切に〜。