8月始まり〜。

八月になりました!!
最近、浴衣を着てでかけている方を見掛けます。

花火に屋台にスイカに蝉
夏を満喫してますか。

今年の夏も稽古です(@^^@)/。
少し広めな稽古場も、大人数いると、狭く感じます。

今回の作品は女性陣が多いので

にぎやか。色んなタイプのキャラクターの方がいます、そして稽古場にいい香りがします。( 〃▽〃)。

男性陣も奮闘中

お祖父ちゃん世代の方が若い頃の日本。

私のおばあちゃんは。10代の頃戦争に青春をとられてしまいました。と前にお話をしてくれました。

月日がたち、変わるものもあれば。
変わらないものもある、
でも今とは違う当時の日本
日常、登場人物の気持ちが嘘にならないように

もっと時代背景を勉強せねば


こっそり撮ろうとして
カメラを向けると必ず一人には気づかれてしまう。
工藤くん、ゆかありがとぅ。


チラシできました。
(左)すずきゆかさん(右)森山彩美さん

なかなか、爆発力のある、2人
負けないよう。
切磋琢磨し、頑張ります。



過去にアンケートにDM送ってもいいぞと住所書いてくださった皆様、もう少ししたら、届くと思います。

是非、9月みにいらしてください。☆

(小林)