本日ブログ担当の
小杉″集合時間に少々遅れてしまったm(_ _)m″直也です
 
今日は予定時間に少し変更がありましたが一日稽古でした〓
 
いま芝居稽古は物語の冒頭からの流れを中心に進んでおります〓
この『帝国海軍の馬鹿やろう』稽古では常に新しいものが生まれる
 
だから場面に出てない時でも自然とメンバーが演じてるところを集中してみることができる
 
とってもハリキリなのである〓
 
そして夜に向けてちょっと長めの休憩
 
稽古場のすぐ下が精肉店で、もちろんありましたよ!肉屋のコロッケ!
早い*安い*美味い
 
 
ENERGY CHARGE〓
 
この後も引き続き、みんな元気よくそれぞれの家族シーンなどを稽古し
気付けば21時30分になってました
 
体調に気をつけ全身で前進!