夏がきた

いい天気です。気付けば海の日もすぎて、
蝉の鳴き声に、風鈴の音、夏の音が聞こえてきました。
そして、気付けば刺されている私の肉

稽古はキャスト表をもらいました。
自分の役と役職、人物関係の説明を聞いた後は。

殺陣稽古〜。
足運び、型、基礎から動いていき。

15の型を練習

なかなか、身体が慣れるまでひたすら反復。

鏡がほしいです。

最後は5人一組になり
払い、斬られる練習。

なかなか色々出てきて、思わず笑い声が、溢れた稽古場でした。

今回初参加の方も多く段々と打ち解けて、個々のキャラもチラチラ見え始めてきたみたい

次回はお芝居稽古。楽しみです。


情報公開まで少々お待ちください。お楽しみに(@^^@)/。