この日、関東は一瞬の豪雨とカミナリ鳴り響くお天気でした
 
本日のスプーキーズブログ、担当は小杉直也でお送りします
 
先日、ついにキャストが決まり本格的に稽古がはじまった9月公演『帝国海軍の馬鹿やろう』
 
ここからの時間が貴重な宝物であることを自覚してメンバー一丸となりいい作品を作りたい
 
今日は物語の中から一部抜粋した台本を使い、読みと動きをまじえながら芝居をつけていった
 
大勢出演している女性達の一人一人が個性的に絡み合ってすごくいきいきと感じる
 
 
いきいきと言えばこの二人の活きの良さはすでに自分達の必殺技をつくりあげるほど
ノリノリっす
 
初見での立ち稽古だったのでまだ探り探りだったけど、少し動きを決めたり台詞を言いながら何度か繰り返すうちにだんだん色んな表現が生まれ出して、
その度にみんなの集中力が冴え渡っていってるようだった
そして、さあもういっちょ
といった所で気がつけば終了時間になってしまっていた
 
 
次回アクション稽古の時さらに精進してみせる
アクションも芝居も土台をキッチリしっかり大切に
はよ次の稽古の日こい!