稽古始動!

本日から9月公演まで、宜しくお願いします!
と、いうわけで本日より♯12「帝国海軍の馬鹿やろう」の稽古がスタートしました。
皆で切磋琢磨し、素敵な作品となるよう精一杯勉強してイメージを膨らませて頑張って参りますので、ご協力お願いします。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

今日は先日、顔あわせで頂いた“役決め用台本”を元に即動いてみました。

まだ、試作台本なので時代背景や心理状態など読み取れない状況でのスタートでしたが、まぁそこは其々のキャラを出すという意味で自由に動いてみて、演出にいじってもらいました。。


今ならシリアスにもコメディーにも描くことが出来る、読み手次第の台本。
意外と個々、思い描いているところが違っていて面白かったです。


女性が多いシーンから男性がメインのシーン。



ある意味、緊張しますね。
でもこの時期が一番楽しいかも。
これから役が決まり、読めば読むほど深みにはまる可能性が大の今回のお芝居、いろんな意味で勉強になるような気がします。
殺陣も含め、頑張って参りましょう!
よ・ろ・し・く o(*^▽^*)o~♪