精算会

本日は精算会でした。

千秋楽から数えて6日ぶりの再開です!

みなさん疲れは取れたかなぁ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

精算会には倒幕の志士たちが全メンバー顔を揃えたのに対し、新撰組のメンバーが欠けていたのがちょっぴり残念・・・。

でも、飲み会にはほぼ全キャストが集結!!!!

みんな元気な顔だ!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

全員は入れてるのかな?


そして本日、佐藤雄哉くんのバースディなり♪

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
盛り上がりに盛り上がって、気づけば朝日が・・・!

これで本当にこのメンバーで会うのは最後です。

本当にお疲れ様でした!

そして応援してくださったお客様。

本当にありがとうございました。