春が舞い降りる

今日はどこの駅からも遠い稽古場、鼻歌なんか歌いながらお日様の下、川沿いをてくてく歩きました♪

ここ2日ほど寒かったのですが、きょうは気持ちの良いくらい暖かな日差しです。

本日、昼間からアクション稽古、舞稽古、ちょっぴり汗が光ります。

↑正和くんが手にしているのは船の絵かな?





細かい修正をしつつですが、こういう時に宮部さん(福島さん)の協力は力強いったい、ですね。


夜からはようやく小坂氏が衣装に袖を通し、通し稽古に全参加!
お疲れ様でございます。

今までいなかった立ち位置にいて、また印象が変わったりしないよう気をつけているようでした。

今回も通し中は写真を撮る時間がなかったので載せられませんでしたが、個人的にやっと不眠不休の日々から解放されたので少しは頭が働くようになりました(笑)
なので、昨日の稽古場日記で小林が書いていた言葉が心に響きました。
役割、役割。
ひとつの作品を通しての自分の役割をもう少し、心に留めてやってゆきたいと思います。



そして本日☆3月28日は阿久津優君の!!

お誕生日☆おめでとう♪
カーテンが閉められた昼の稽古場から、ふと明かりが消え・・・
HAPPY BIRTH DAY〜♪の曲が・・・
誰?だれ?なに?の中・・・


「え、ぼく?なんで知ってるの?」
と少々テレ気味に笑顔を魅せる優くん。
「よ、いくつになった?」なんて声をかけられながら、めちゃめちゃ笑顔でハイ・チーズ!

望月くん、ガンバレ!
素敵な年を重ねていきますように☆