稽古場潜入

きづけば桜も満開に
桜のじゅうたんがもうそろそろ出来そうです。


稽古場潜入、
なんだかいくたびに顔つきが変わるキャスト陣のみなさん


通しをし、どんどんおと仕込んでいるからでしょうか 本 、刀を携えた袴姿が、いたについてきたみたい。
自分の役割を考える
それまで、断片的だったお話が、1通ると貰った役の役割がみえてくるもので、

迷ったときはシンプルに戻るのが一番です。

これは私の教訓
つけたし、余計なものついていませんか?一人で芝居していませんか?
じぶんにと問いかけます。
何かアクションするのも、大事だけど、人から受けとる事も大事であったり
送受信、推したり引いたり。俯瞰でみたり

一度深呼吸して台本に書かれている事に舞い戻る、当たり前のようで、よくあるんです、思い込みとか、

ひとりよがりになってしまったり、
今よりも人とのかかわり合いが密だった時代の激動の時代の息吹き感じたい
だからこそ今一度
シンプルに、進んでいってほしいなと想います
役割役割☆

作品が、満開に、咲くのを楽しみに~、
後半抜き稽古を真剣に見る女性陣

男性陣

小道具や衣装も率先してお手伝いしてくださる皆さま〓素敵だ

スズキユウナ嬢は鉢がねを手伝ってくれました。
笑顔が素敵なスズキ嬢は☆の回の出演です。

タイムテーブル
3日(水) 19時★
4日(木) 19時☆
5日(金)14時☆・19時★
6日(土) 14時★・19時☆
7日(日) 12時☆・17時★

(一部ダブルキャスト)
★の回=林由莉恵、岡崎めぐみ
☆の回=スズキユウナ、岡本璃奈