通し稽古

昨日、今日と音響さん照明さんのスタッフさんが稽古場にいらしてくださり、衣装を着ての通し稽古となりました。
とりあえず衣装もほぼ揃い、着脱や仕掛けも時間内で試しながらやっていく状況です。

▲こちら新撰組の前身である壬生浪士隊の方々。
小、大の刀をつけて舞を踊るのは慣れてきましたか。

▲こちら維新チームの倒幕派の方々。
それぞれの思い、成し遂げて下さい。


今日はここ、高井戸の稽古場。。。
あまりにも桜が満開なので駅ホームよりカメラを構えてしまいました。

ホントお見事!(*^^*)


稽古場では声優の雪絵れなさんが幾松役の由莉恵さんとせいらさんと京都弁の指導をして下さいました。

微妙な音程、慣れないと難しいですね。


さて本日も通しです。

音響の平間さんが早々に見えました。
演出の小坂氏はまだ衣装を着て仲間入り出来ず、不安もあるかと思いますが、我々がまずしっかり演技を組み立て土台作りをしていかなければと強く思います。
個人的にもすみません。
集中して頑張ります。

照明プランをしてくださる青山さん、宜しくお願いします。




時間がなかったので雰囲気だけでも。


本番まで1週間、もう一度こころ落ち着かせ役を考えたいと思います。