桜・桜・・・

ちょっと個人的にラブリーなシーンをひとつ☆

白峰駿馬が女である今回のお芝居、ほんわか恋心が芽生えても可笑しくないなぁ〜なんて思っていたら、沢村惣之丞役の小杉直也さんのこのあとの表情が最高にラブリーです。
これはお楽しみ♪

昨日は早々に稽古を終えたけれど、稽古場では居残って練習している者や繕い物をしている面々もおりました。



皆、時間が惜しいと見える・・・気づけば稽古日数も2週間切りましたね。
少しでも高めあって少しでもよいものを、個々懸命にもがいております。
う〜む。
私も衣装や直しを早々に仕上げようと不眠不休で作業しているのに、なかなか終わらないジレンマと寝不足で思考回路が働かない自分に鞭打ってもがいております(笑)くそ〜今日も朝焼けを見てやる、笑顔で本番を楽しむ為ヽ(o゚ω゚o)ノ



さて今日、稽古場には音響の平間啓介さん、照明の神山やよいさんが来て下さいました。

役者だけでは足りないところを明かりと音で是非バックアップ、宜しくお願いします。
スタッフさんがより乗ってくださるよう我々も頑張ります!
そして台本の変更も

皆、それぞれが精一杯力を注ぎ込む作品となりますよう

これからの1日1日をさらに大切に

精進して参ります。


稽古後、ふと川沿いを見上げると・・・

そこには7分咲きの桜がライトアップされて美しく色づいていました。