稽古2日目は殺陣稽古☆

今日は殺陣のある役の方々中心の稽古となりました。
基礎的な動きのあとは、1対1、2対1、それぞれ対峙する際に
自分がどのように見えているのか=個性を客観視する稽古を少々。


その後は簡単な動きをつけてもらいました。


◆座っているシンの前に躍り出たカラミが互いに交差したり(シャッター)したり、
絡みAが芯に斬りかかるが、逆に背後から斬られるなど・・・。
※シン(芯:主役)カラミ(絡み:やられ役)

ではこちら<突きのシーン四連発>

3人ずつのグループを組んで役回りを交換しながら挑みました。


↓こちらは岡本璃奈ちゃんが芯をやっています。

まだ19歳、殺陣に興味をもって一生懸命取り組んでいます。


残り20分は打ち込みの稽古をでした。
1対21人

人数が多いので稽古時間も短く感じます。
もっともっと自信を持って臨めるよう日々精進しますと心に誓うのでした。



そして今日はハッピーバレンタインデー!!女子から〜