3日目なり

今日は前半、殺陣の稽古をつけてもらい、休憩を8分ほど挟んで
後半、芝居の冒頭「キャスト紹介的なシーン」の台本をいただきました。
前作SPYの劇場が“きゅりあん”でしたので、たぶん大幅に演出も変わり
コンパクトでそれでいて迫力ある舞台に変貌を遂げていくと思われます。


てなわけで、前半は3人組での簡単な殺陣シーンをチームごとにシン・カラミを交代しながら細かく見てもらったり、基本的に走りこんでの打ち込みをしたり、力比べの見せ方を学んだりで、休む暇もありませんでした。

殺陣も芝居だからとの言葉がけに、「う〜ん、たぁ〜、とりゃ〜、どりゃ〜」と徐々に息遣いが荒くなっている様子をみるだけで、こちらも気が高まり身体が温かくなってきました。
気合い十分です・・・
でも・・・ちょっぴり笑える人もいました☆ 
そう、そこの貴方♪いいキャラしていますっせ。


最後あまりにも写真が撮れなかったので、着替えている最中、こんなショットを頂きました。
小芝居の始まり!!!

稽古終了後、先輩株の翔くん(右)が、大将(左)を前に、タッキー(中)に声をかける。
すると・・・

翔&タッキーから駄目だしをくらい、顔を上げられない大将の図が出来上がり☆


ご協力、あざぁ〜す!


そしてこちら稽古終了後に率先してお掃除をしてくれた安田くんと福永くんと渚水さんです。


本日もお疲れ様でした。