稽古初日

お疲れ様でした!
前回の顔合わせから、さらに3名の方が合流されました。
人物紹介はおいおいしてゆくとして・・・


本日、台本を片手に役決めの為の立ち稽古をいたしました(*^^*)





手元の台本を貸してしまったので、最初の方は誰が何役をふられているのか
把握しないまま撮影しちゃいましたが、突発的に自分に役が回ってくると焦るわけで・・・
稽古に集中しつつ、出来るだけシャッターを押してはみたのですが、
動きについてゆけずブレた写真が多々ありました(汗)




だから小さめに載せておきます。
雰囲気だけお楽しみ下さい(笑)



。゚(゚^∀^゚)゚。
いろんな組み合わせ、いろんなシチュエーションシーン、いろんな人物。
それぞれ面白かったり、笑ったり、熱くなったり・・・
こういう風に自分以外の役者さんが、自分と同じ役を
「どう考えてどう感じて演じ、またどう見えるのか」
勉強になるときってないですね〜。
役が決まる前の貴重な時間、個人的には大好きです。
次回あたりには役が決まるようです。
そうしたら徐々に人物紹介兼、今回の出演者さんたちをご紹介いたします☆