大勢で住宅街を移動すると犬が吠える

雪予報に朝から
今日家かえれるかな、仕事行けるかななどドキドキしながら家をでたら、いや〜雨でしたね。

今回の稽古場は駅から離れている為15分程、寒い寒いと言いながらつく頃にはじんわり汗をかいていました。


組み手や剣を払う、流す、
斬られ方のアクションを丁寧に打ち込みしました。

今回の芝居は泥臭く、型通り綺麗な殺陣ではないとの事

1対1で対峙した時にどうなるのか
芝居をいれながらの組み手に
個々のキャラクターが出てきたり
笑いが沢山出た稽古場でした。




稽古の前に
4月お世話になります。モリエールさんに見学にいってまいりました。



この舞台でどん!( 〃▽〃)なドラマが繰り広げられるのか。

いよいよ今週、顔合わせ
宜しくお願い致します。