顔合わせ

今日はスプーキーズ公演♯11「SPY〜Reservoir Dogs〜」の顔合わせでした。

いつもの稽古場です!

今回の出演者は4分の3程がはじめましての方々です。
あら〜ずいぶんと方々から集まってくれました、感謝、感激です。
男性陣が多い此度の舞台は、男臭さがぷんぷん臭いますぞ〜っ!

てなことで、詳細は真悠唯ちゃんの方で記載してくれる事と思うので、
とりあえずどんなイメージで読んで下さるのか・・・台本の初読みショットです!
前回の台本を役を換えつつ、じっくりと読んでいます。

この面子でどんな舞台が仕上がりますか、お楽しみです!

(*^-゚)vィェィ♪

そして本日、21時に切り上げ、いざ親睦会へ。


乾杯〜♪


いよいよスプーキーズが始動します☆
応援、よろしくお願いします<(_ _)>〜★