2月初稽古☆

spookys2013-02-03

福は内〜鬼は外♪今日は節分、季節の分かれ目ですね。
2月に入り、いよいよ次回公演へ向けての準備に取り掛かります。
どんな面子が集まってくるのか楽しみです。
さて、そんな思いを胸に今月初の殺陣ワークショップは、駅から15分かかる初めての場所です。
心配なので皆で駅で待ち合わせをして行くことにしましたが、改札口には人垣が・・・。
そうなんです、本日集まった男性陣の背の高いこと高いこと(~ヘ~;)ウーン。
一瞬なんの塊なのかと思ってしまいました(笑)
そんなやつらが、一列にきちんと並んで歩道を歩いて稽古場へ向かう姿はちょっと笑えます。


てな感じで、本日の稽古風景です!

例によって稽古中はついつい写真を撮り忘れてしまいますが、2人組での合わせや1対多数の打ち込み練習など、それぞれの癖を確認しながら稽古に励みました。


今日はいつもより人が多い割には短い稽古時間でしたので、物足りない気がしますが、帰りがけに自分はブランクがあるから自己練習して磨いてきますと、気合十分なお言葉も出たりして、自分も負けてはいられないと心に思うのでした。


次回も遠い稽古場なのです・・・個別でたどり着けるか心配だ。
お疲れ様でした。