昨日から徐々に初夏を思わせる気温となって来ましたね。
今日、稽古場に来るときに一件、夏のイベントのお仕事を頂いて参りました。
またこれは後日お知らせしますので、お楽しみに!
さて、今日はボディアクション☆
これも初参加の方がいらっしゃるので、体重移動や足の運び、腕の角度やガードに仕方など基本の稽古となりました。

止まっている時にいい感じに出来ていても、動きながらの時にはどうも思うようにいかない様子。
う〜む。
身体に覚えさせていくしかありませんなぁ〜。
次回までに家で復習して来ます。
てなことで、今日も稽古風景のお写真は撮りそこなってしまいました。
残念。。。


話は変わりますが、バタコ(海端)客演の舞台が水曜日から始まっております。
詳しくはHPの外部出演情報→http://spookys.o-oi.net/Entry/43/
こちらをご覧下さい。
頑張っていますので、お時間がある方は是非、応援がてら劇場へ足をお運び下さいませ。
よろしくお願いします。