久々に身体を動かしたので、家に着いた頃にはなんとなく腕がだるいです。
まずはお風呂に入って・・・っと、思ったら、
あれ、ふくらはぎも?こりゃ、まずい・・・モミモミしよう。
で、いざ稽古場日記書いてみて、おや、しまった!
稽古場の写真を撮り忘れてました。
o(;△;)o エーン
こりゃ、失敗。
今日は初参加の方は2名。
剣殺陣です。
基本からみっちりとの事でつい、稽古に夢中になってしまい、余裕がありませんでしたな〜。
癖は指摘してもらい、いつになく素足での稽古、懐かしい感触です。
身体を動かすのって、気持ちよいっす。
昼は着つけでみっちり4時間稽古。
夜は木刀を振り続けて4時間稽古。
長時間移動も含めてお疲れさまでした。
本番控えてるメンバー、そちらの稽古も頑張って下さいねヾ(@~▽~@)ノ