今日は剣殺陣の稽古でした。
と、その前に‥‥

今週頭の21日の金環日食、感動しました!

“専用のメガネを買おうかどうしようか”モタモタしていたら、偶然シナリオ関係の仲間に専用メガネを頂くことが出来、当日はTVをみながら、本物を仰ぎ見て、意外と小さな太陽に?ただただ心ワクワクさせて、はしゃいでしまいました(笑)

次は金星との交差の日が近いようですが、果たして実物は見て取れるか、楽しみです。

さてさて、本日の稽古、ちょっぴりですが写真が撮れました。

まずは帯を付け、袴を履いて、って言っても後ろ手ではなかなか一文字の箱が出来ないらしく、何度か練習を繰り返し、どうにか身なりを整え、いざ、基本の打ち込みからスタート!

バタコお帰り〜。

休憩中も自分の不得意部分の練習をしている方々、立派です。

今日も良い汗かきました!

来月になったら外部出演のイベント依頼も決定が出そうなので、気合入れて頑張ります。