馬班&龍班デー

蚊がたくさん飛んでいました、稽古場前の公園。

蝉もよく鳴いています今日この頃。蝉が鳴く頃にはもう夏は終ると

聞いたことがありますが。果たしてこのまま順調に涼しくなってくれるので

ありましょうか。

さてさて。稽古場はそんな季節に流されず熱いまま行かせて頂きます。

本日の稽古は13時から17時までが馬班でした。

そんな馬班たちは、早々と稽古場に着き、コミュニケーションタイム。

マッサージ中です。・・・でもひょっとすると変態の集まりかもしれません。

最後の前ちんさんはまさしく「燃え尽きたぜ、真っ白にな」の絵ですね。



▲そしていつでもスプーキーズをひっそりどっしり

支えてくださる皆勤賞女神、メンバーの小林さん

「照れてちゃいますw」の絵。




馬班の稽古は上野むらのキャラクターを色濃くすることから始まりました。

あまりに異色な人がやって来たものです。楽しすぎます(笑


▲左:むら役の花ノ本さん
 右:佐那役の吉井さん




そして18時からは龍班の稽古です。

▲クールなピースでクリアなアンブレーラ。ハマちゃんこと浜田役の
 谷戸さん

▲左から石田役、前ちんさん。中島役、江島さん
 陸奥役、関口さん。沢村役、熊手さん。千屋役、森さん



人物紹介


▲しかめ面かぁ〜らぁ〜の。

▲前ちんさんスマァ〜イル☆☆☆
  石田英吉役前川正行さん


白峰駿馬役、左:(龍班)加藤希美さん。右:(馬班)バタコこと海端彩奈



沢村惣之丞、(龍班)熊手滝久馬さん
 ▼(馬班)小島久人さん
[}
        
   

▲今回スプーキーズ初で音響をしてくださる、板谷雄月さんです。

残念ながらカメラ目線はいただけませんでしたが(´_`。)グスン

これからお世話になります。素敵な音をよろしくお願いしますっ!