松陰縁日の夕べ チャリティーバザール

本日。晴天です。集合時間は10時半でしたが、時間が経つにつれ

気温はぐいぐい上昇しましたね。そんな中で松陰先生をやってくださる

のが!

増田大樹さんです☆☆
 始まる前からこの表情。ファイトです。


▲松陰くん、まずはテントまで・・・。あ。白石亜津紗さん。
 相変わらずするどい洞察力です。ちょっと糸がでていた
 松陰くんの指をケアおります。


▲頭をかぶっていざ出発。うちわで少しでも涼んでください。


今日この日は本当に暑く、浴衣が衣装の女性陣は、

気付いたら下着が汗で濡れてました・・・。写真を撮る暇もなく

風船渡しやビンゴ大会に大勢のお客さんが集まってきては

ドンチャン騒ぎで時間が過ぎてゆき、あっという間に一仕事を終え、

夕方から行われる龍班の稽古に備え、お着替え。


▲左から増田さん、渡部美穂さん、坂口順子さん、ばたこさん。

この後にある稽古についため息がでちゃったりしていたような

していなかったような。

とにかく本日のイベント、お疲れ様でした!!!!!!